19. July 2020 - 11:00
Takarazuka, Hyogo, Takarazuka
Share it on:

今だから!阪神間を元気にする交流会 ② | Sunday, 19. July 2020

今だから! 阪神間を元気にする

交流会!



阪神間の事業主の皆様!

自粛期間も終わり、いろいろとご苦労されながらお仕事再開されておられることと思います。



さてこの度そんな事業主様同士の交流と

そしてこの時期を乗り越えていくための

情報交換の場として交流会を開催いたします。



ゲストに起業サポートや補助金のサポートをしている村田賢次先生をお迎えいたします。



兵庫県の補助金状況や現在、今後の経済活動の傾向などお話ししていただきます。

個人的に補助金の申請や起業、運営など

無料でご相談いただけますよ。



わたし自身、今年頭に時を戻す魔法のサロン美*REIを開業するや否やコロナ自粛のため休業を余儀なくされ、手探りでテレワークでできるダイエットやzoom小顔レッスンなどを開催してきました。また小規模事業者持続化給付金の申請を村田先生にサポートしていただき見事採択していただきました。



今後一緒にコラボできることや何か面白いアイデアを出し合えたらと思っています。



ぜひ皆様ご参加ください。



日時

第1回目  7月13日月曜日 11時から

第2回目 7月19日日曜日 11時から



会費    1000円(昼食代含む)



場所 時を戻す魔法のサロン 美*REI

宝塚市千種 阪急小林より徒歩4分

   (駐車場に限りがありますので、

   お車の方は前もってお知らせ下さい)



お問い合わせはメール、メッセンジャーもしくは

お電話にてお願いします。

電話 09046491475



◯コロナ対策

★3密を避けるため4人までとさせていただきます。

  7月4日現在 1回目2回目共に 残り3人



★食べる時以外はマスク着用をお願いいたします。

★消毒液等はこちらでご用意いたします。

★基本窓や掃き出しは開けておきますが、エアコンなどをした場合は20分おきに換気をいたします。





◯ゲスト  プロフィール



村田賢次先生



兵庫県川西市役所近くに開院以来、18年間トップクラスの人気を保つ整体院院長。

大手口コミサイト"エキテン"で、川西市の整体部門・第一位。

現代書林発行の本で、"すごいセラピスト49人"に選出

整体、サロンなど小規模サロン起業・運営サポート (賢い節約・補助金活用など)





◯主催者 プロフィール



時を戻す魔法のサロン 美*REI 代表

濱崎由記子



ミュージカルをしていて歌を歌っている人は

お顔がとても引き上がっていることに注目をし、サロン開設前から、発声や発音、お顔の体操によりお顔を若返らせる表情筋トレーニングの講師をしてきました。それに時間を戻せるような美容法、健康法を取り入れ、宝塚の人達が人生100年時代に歳を重ねても美しいまま、そして健康のまま花の道や武庫川沿いなどをおしゃれに歩いていただけるお手伝いができたらとサロン開設。